重要なお知らせ

すでに「お詫びと重要なお知らせ」で公表させていただきました通り、調査結果を受けTHE HAIR BAR TOKYOオンラインストアのシステムを停止させていただきました。誠に申し訳ございません。

現在新しいシステムでの再開に向け準備を進めております。再開日が決定いたしましたら、改めてお知らせさせていただきます。それまでの期間は引き続き下記の内容をご利用いただけますようお願い申し上げます。また、一部の商品はAmazonにてお買い物いただけるように順次設定をしております。合わせてご利用ください。

大変ご迷惑おかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年8月18日更新

オンラインストアご利用のお客様へ

THE HAIR BAR TOKYOWeb会員および会員特典ご利用の場合「新丸ビル店」または「オンラインストア臨時ショッピングサポートデスク」へお電話メールでお問い合わせください。
※混雑によりお電話がつながりにくい場合もございます。あらかじめご了承ください。

<受付方法および時間>
◆新丸ビル店
TEL:03-3211-2585
受付時間:11:00―20:00

◆オンラインストア
臨時ショッピングサポートデスク
メール(24時間受付):gapinfo@gapinternational.co.jp
TEL:03-3409-5660
受付時間:平日のみ 11:00―18:00

―決済方法
どちらも代引き配送のみとなっております。システム再開するまでは代引き手数料は弊社で負担させていただきます。

―送料
一律¥660ヤマト運輸の配送となります。会員のお客様は税込¥22,000以上で送料無料となります。

―バースデー特典ご利用を希望される場合
ご注文の際は、お名前、お電話番号をお知らせください。会員登録内容確認後、割引を適応させていただきます。

店舗でのお電話注文またはクレジットカードでのご注文を希望される場合
店舗によってご対応できる決済方法、手数料が異なりますので、詳細を必ずご確認の上、ご注文ください。

◇うめだ阪急店
TEL:(直)06-6313-7452
阪急百貨店HP
阪急リモオーダーは各種クレジット決済でお買い物ができます。ご利用方法は下記のURLから詳細をご確認ください。
阪急うめだ本店 Remo Order
https://www.hankyu-dept.co.jp

◇博多阪急店
TEL:(直)092-419-5329
博多阪急HP
阪急リモオーダーは各種クレジット決済でお買い物ができます。ご利用方法は下記のURLから詳細をご確認ください。
阪急百貨店Remo Order
https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/remoorder/index.html

◇伊勢丹新宿店
TEL:(代)03-3352-1111
伊勢丹新宿HP
MIカードまたは代引き配送がご利用いただけます。直接売場へお電話ください。
その他、チャット接客などもご利用いただけます。下記のURLから詳細をご確認ください。
https://www.mistore.jp/shopping/campaign/mirs_cp.html

◇銀座三越店
TEL:(直)03-3535-9613
銀座三越HP
MIカードまたは代引き配送がご利用いただけます。直接売場へお電話ください。

◇新宿高島屋店
TEL:(直)03-5361-1799
新宿髙島屋HP
高島屋カードまたはコレクト配送(代引き)がご利用いただけます。詳しくは下記URLより詳細をご確認ください。
https://www.takashimaya.co.jp/store/special/telorder/index.html

◇渋谷ヒカリエシンクス店
TEL:(直)03-6434-1751
渋谷ヒカリエShinQs HP

代引き配送およびTOKYU CARD ClubQカードによるクレジット払いがご利用いただけます。詳しくは下記URLより詳細をご確認ください。
https://www.tokyu-dept.co.jp/shinqs/event/detail.html?id=2087#homeshopping02
配送料について
https://www.tokyu-dept.co.jp/ec/guide/order/carriage.html

発売中の商品に関してしばらくの間、毎週水曜日に、THE HAIR BAR TOKYO公式インスタグラムにて各店舗別に店頭商品ラインナップ状況をご案内いたします。
インスタグラムをぜひフォロー&ご覧くださいませ。
https://www.instagram.com/the_hair_bar_tokyo/